MAサイン225  日経225サイン判定ソフト【寄り引け】&【オーバーナイト】

韓国旅行おすすめ [海外]

韓国旅行おすすめ

私はやっぱり王道中の王道の

焼肉とかエステとかがやっぱりいいと思います。

数年前、仕事で合計6ヶ月ぐらい韓国に行っていました。

なんといっても焼肉は美味しいですよ。

日本に居たら2,3ヶ月のうち1食程度しか食べないくらい、

あまり肉が好きじゃない私が、

韓国の焼肉は美味しいと思っていたくらいですから。

ところで、一つ注意で『喫煙をされる女性』は韓国旅行はなかなか大変だと思います。

ツアーなら大丈夫でしょうけど。

まず喫煙している女性は見当たりません。

儒教の影響が色濃いので、韓国人とあまり見分けのつかない日本人女性は、

韓国人の年配の人に注意されたり、にらまれる可能性が非常に大きいです。


私が見た限り、韓国人女性で喫煙をしているのは、6ヶ月間で二人しか見たことが無いです。

一人は50歳前ぐらいの中年女性、もう一人は多分20代女性でした。

壁際においてある灰皿に壁を向くようにして他の人に見られないように吸っていました。

反対に男性の喫煙率は高く、あちこちにつばを吐くので嫌でした。


夏に行くのでしたら、日本同様蒸し暑いのとやはり辛い料理が多いので、

暑さ対策はしていったほうがいいです。

ソウル本2013 (エイムック 2384)
IKKOのソウル大好き―24時間楽しんじゃう~[ハート] (主婦の友生活シリーズ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間一髪!黒なまこ石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。